スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無料情報ドットコム

 2008-07-31
⇒ブログランキング応援クリックに感謝です!

■無料情報ドットコム

『無料情報ドットコム』は、
色んなジャンルの情報を無料で手に入れることができる無料レポート提供サイトです。

いろんなジャンルの情報が、カテゴリー別に登録されていて、有料販売されている位レベルの高い情報商材も多数含まれていますが、それら全てを無料で手に入れることができます。

では、なぜそんな素晴らしい情報が無料なのでしょうか?

理由は簡単です。
無料レポート提供者は、自らが配信しているメルマガの購読者を沢山増やしたいのです。つまり、無料レポート提供者が発行するメルマガを購読してくれることを条件に、無料レポートという形で情報を提供していると言う訳です。

あなたがメルマガを購読してもいいのであれば、沢山の素晴らしい情報商材がいくらでも無料で手に入れることが出来るということです。

■無料レポートを手に入れる手順

◆手順1
無料情報ドットコムのサイトを開きます。
コチラから⇒無料情報ドットコム

◆手順2
左側にあるカテゴリーの中から、好きなジャンルをクリックして選びます。

無料情報ドットコムダウンロード手順①

◆手順3
中央部に選んだカテゴリーの無料レポートが表示されますので、画像又は文字をクリックすることで好きなものを選びます。

無料情報ドットコムダウンロード手順③

◆手順4
無料レポートを選ぶと、以下のような取得ページが表示されます。簡単な説明が書いてありますので、そのとおりに操作して無料レポートを取得してください。

無料レポート(e-Book)は、提供者のメルマガと協賛メルマガを購読することにより無料で入手できます。(自動登録、もしくは発行者よりメルマガに代理登録されます。)

無料情報ドットコムダウンロード手順④

無料情報ドットコムダウンロード手順④‐2

「PCメールアドレス」の所にアドレスを入力して「無料レポート(e-Book)をダウンロードする」ボタンを押して下さい。オレンジ枠内の協賛メルマガより、2つ以上のメルマガを選択する必要があります。

※ 無料レポート(e-Book)を取得するには、必ず利用規約に同意する必要があります。
※ ボタンを押すとダウンロードのご案内メールが届きますので無料レポートをダウンロードできます。
(メールアドレスの入力を間違わないように注意してください。間違うと案内メールは届きません。)

PDF版のマニュアルをご覧になりたい方は⇒コチラをクリック直ダウンロードです。

発行者としての利用の仕方については、また次回説明します。

⇒ブログランキング応援クリックに感謝です!

スポンサーサイト

無料レポートスタンド メルぞう

 2008-07-23
⇒ブログランキング応援クリックに感謝です!

■無料レポートスタンド メルぞう

前回は「激増」を紹介しましたが、今回は「メルぞう」です。
前回の記事⇒http://infojpn123.blog43.fc2.com/blog-entry-48.html

メルぞうは、無料レポート配信スタンドとして、急成長している無料配信スタンドの一つです。
前回紹介した激増と無料レポートを配信している点においては、大きな違いはありませんが、一つ特徴的なサービスがありますので紹介します。

無料レポートを発行している人がなぜ無料で発行しているかは「無料レポートで学ぶ」
http://infojpn123.blog43.fc2.com/blog-entry-47.htmlにて説明しましたが、無料レポートをダウンロードしてもらうことで、メールアドレス獲得とメールマガジンの配信を行います。

メールマガジン配信スタンド国内最大の「まぐまぐ」。皆さんもご存知かと思いますが、まぐまぐでのメルマガ配信は基本的に無料にてサービスを利用できますが、それはまぐまぐの登録フォームから直接メルマガ購読の登録をしたものに限ります。

したがって、それ以外で集めたアドレスを「まぐまぐ」に登録するためには、代理登録制度というものを利用しなければなりません。

この代理登録制度利用に登録審査料25200円と、代理登録承認後自ら集めたアドレスに対して配信するにあたり、月額利用料が発生してしまいます。月額利用料は配信部数により変わりますが、最低でも月に6090円が必要となります。

先に説明した代理登録申請ですが、申請して落ちても受かっても25200円が必要です。仮に落ちた場合25200円は水の泡となってしまいます。

最申請時には、再度申請料が必要となってしいますので、ハードルが高いといえます。

では、なぜ決して安い金額ではない「まぐまぐ」にこだわるのか?

それは、まず「まぐまぐ」の知名度、そして何よりメールマガジンの到達率です。まぐまぐからのメールは90%以上の確立でメールボックスに届きます。迷惑メールに入る確立が非常に少ないことで、開封率も上がり、メルマガ発行者にとっては魅力的になります。

逆に言えば、この二点の条件がなくなってしまったら、まぐまぐ利用する利点は無いと言っても過言ではないと思います。

しかし、申請料や月額利用料を負担することが厳しい人にとっては、無料で配信できる方法があればそれを利用してメルマガ配信したいと考える人もいるでしょう。

そこで、メルぞうと連携している無料メルマガ配信スタンド「インフォマグ」の登場になります。

メルぞうに無料レポートを登録し、それがダウンロードされるとポイントとメールアドレスが獲得できます。無料レポートは自分以外のレポートを紹介してダウンロードされても、ポイントが付加されます。

メルぞうでは、非常に厳しいまぐまぐの代理登録の規約に対応していて、レポートダウンロードサービスを提供していますので、安心です。

そして先ほど紹介した「インフォマグ」へは、簡単な設定をすることで、獲得したアドレスを自動でインフォマグへ登録してくれます。

このインフォマグですが、ASPとして有名なインフォカートが運営していて、無料でメルマガ配信を行うことができます。メルぞうで集まったアドレス対してインフォマグを使い全て無料でメールマガジンの配信が可能になります。

既に他の配信スタンドでメルマガを配信している人でも、インフォマグで新たにメールマガジンを発行して、メルぞうと連携させることで、短期間に無料で読者増することが可能になります。

手順としては、インフォマグでメルマガ発行して、メルぞうに無料レポートとインフォマグで発行のメルマガ登録。あとは、無料レポートが沢山ダウンロードされれば、その分メルマガ読者も増やすことができることになります。

その他のサービスとして「人気ホームページランキング」というランキングサイトとも連携していますので、メルぞうで獲得したポイントがホームページランキングの順位に反映されます。

応援クリック以外でポイントが付加されることにより、人気ホームページランキングでの上位表示の可能性も高くなります。

⇒私のブログのランキングは?

⇒インフォマグ

⇒メルぞう

⇒人気ホームページランキング

⇒ブログランキング応援クリックに感謝です!

激増 無料レポートスタンド

 2008-07-19
⇒ブログランキング応援クリックに感謝です!

■激増 無料レポートスタンド

今回から複数回に渡り、無料レポートスタンドを紹介していきます。
初心者の方で、このブログを参考にしていただき、アフィリエイト活動などを進めてきた方も、それぞれ少しづつ色々な方法でステップアップしていることと思います。

無料レポートスタンドの利用も既に取り入れている方、まだ利用したことがない方などいると思います。最近の無料レポートは、非常に質の高いもなが多数ありますので、まずは無料でできる所までやってみるのも一つの方法です。

また、

メールマガジンの発行を考えている人、発行しているが、なかなか読者数が増えない方は、無料レポートを作成し配布していくことで、読者獲得につながります。

一回目は「激増」を紹介します。

【激増】新機能満載!激増がさらに、パワーアップ! 激増が数々の新機能で、さらに使いやすくなりました。 ⇒無料コンテンツ配信スタンド「激増」 

■特別読者ポイント進呈中!
今ご登録の方には、特別期間限定ポイント50点実質50人分の、リストをプレゼントしております!2ティアとポイントが獲得できる今、お早めにご登録ください。

■2ティア制度
まずスタンドでは先行者利益「2ティア」制度が導入されています。
⇒無料コンテンツ配信スタンド「激増」 

この制度を使えば、何もする必要なく、読者を獲得することができます。さらに、読者獲得時に10ポイントのスペシャルボーナスが同時に加算されます。

■紹介制度
さらに、激増では、他人のレポートを多く紹介したほうが、より多くの恩恵を得ることができる紹介制度用意されています。数値的には、他人のレポートを紹介した場合、通常の約2倍程の読者を獲得することが可能です。

■ステップメール配信を無料でご利用可能!
高機能ステップメール配信機能をご利用できます。この機能を利用すればメールアドレスが登録されたのと同時に、ステップメールの配信を開始することができます。つまり、レポートを登録するだけで自動的に読者の方に、ステップメールの配信を行うことが出来ます!

■紹介文面自動生成機能
無料レポート紹介用文面を自動的に生成する機能がついています。この機能をご利用になれば、メールマガジンに文面をコピーアンドペーストで貼り付けるだけで紹介ポイントを獲得することができます。

■次世代RSS機能
この機能を使えば、最新のレポートを自動的にあなたのレポートで紹介することができます。もちろん、紹介に成功すれば、あなたに紹介ポイントが加算されます。

簡単にいうと・・・

ブログにRSSを導入するだけで、自動的に読者が増えるようになります。

■使いやすい画面構成
レポートページと管理画面が一体化しているので、既存の配信スタンドと比べて、大幅に操作性が向上使いやすいサービスになっています。

■さまざまな新機能
さらに、メールマガジンも複数登録が可能だったり、検索機能もマルチキーワード検索対応だったりと色々と便利な機能も豊富なので、とにかく一度、使用して体験してみてください!

【ご登録はコチラから】 ⇒無料コンテンツ配信スタンド「激増」 

無料レポート参考記事 ⇒無料レポートで学ぶ

⇒記事が参考になりましたら、ブログランキング応援クリックお願いします!

無料レポートで学ぶ

 2008-07-16
■無料レポートで学ぶ

まず、無料レポートとはどのような物なのか知らない人の為に説明します。

情報の詰まったネット上の『無料の本』と考えると分かりやすいとおもいます。
本と言っても、パソコンで見るものなので、「PDF」という特殊なファイル形式で作られたものです。
大学や会社での研究発表などでよく使われているファイル形式と同じです。

このレポートを作成する人は様々で、一般の方が趣味で作るものから、その道の専門家が本気で作っているものもあります。なぜ専門i家が無料でそんなことをするのかは後ほど説明したいと思います。

無料レポートにはゴミと言えるほど内容の薄いものから、本屋さんでは見ることの出来ないような中身の濃い情報が存在します。利用の仕方次第では、まさに宝の山と言えるでしょう。そして私達はそれらを無料で閲覧することができます。

■なぜ無料で情報を提供するのか?

それは、ずばり、無料レポート作成者にもメリットがあるからです!
どんなメリットがあるのでしょうか?初心者の方にはピンとこないかもしれませんが、レポート作成者は無料で情報を提供する代わりに「メールアドレス」が手に入ります。

これが無料レポート製作者の大きなメリットになります。
「メールアドレスなんて集めてどうするの?」

「集めたアドレスを何に使うの?」と思いますよね?

自分のアドレスを知らないところに記入するのですから気になると思います。
レポート作成者のメールアドレスの使い道は一つだけです。

「メールマガジン(メルマガ)をあなたに送るためです」

つまり無料レポートを作ることによって、あなたは無料で情報を手に入れることができ無料レポート作成者は、あなたにメルマガを送ることができるようになります。お互いが得する仕組みなわけです。
でもここで一つ疑問が出てきますよね?

「メールマガジンってなんだ?」 「よく分からないメールを送りつけられても困るよ!」

確かに無料で情報を閲覧しただけで、何か良く分からないメールが送られてきても困ります。では、メールマガジンとは何かを説明します。メールマガジンを既に知っている人は飛ばしてください。

■メールマガジン(メルマガ)とは

「電子メールで送られてくるマガジン(雑誌のようなもの)」と考えるとイメージしやすいと思います。雑誌と言っても「メール」なので基本的に文字だけで送られてきます。(HTML形式で画像添付のものもあります)

例えば、

nissenという通販でテーブルととイスを購入したとします、webからの購入の場合、必ず連絡用にメールアドレスを入力しますね、本人確認や商品の確認、会員登録情報など様々に使うわけですが、購入して数日以内には必ずニッセンから購入者宛にメールが届きます。内容は購入のお礼であったり、他の商品の案内だったりします。

このメールがメールマガジンです。

無料レポートを購読するとこのように、レポート作成者及び協賛メルマガが届くようになるわけですね。届くメールの種類はダウンロードした無料レポートの種類により変わります。

でも届いたメールを読む義務はないので安心してください。届いたメールをすぐに削除してもなんの問題もありません。又、すぐに配信中止にしてもOKです。メールの本文上部や最下部に必ず配信解除の為のURLがあります。

しかし、

届くメールの中には大変私達の役に立つ内容のものも含まれています。勿論、その逆の場合もありますが、むやみやたらに解除するのではなく、始めは一通りチェックして、必要な物とそうでないものと判断してから、配信解除するほうがいいと思います。

私達に役立つ最新情報や、メルマガ独自の有益な情報が日々配信されていますので、多くのことを学んだり、色々な人の活動の仕方などを勉強できたりします。無料でレポートを見るのですから、最低限の礼儀として、何回かは購読を続けて、先ほど言ったように、必要ない物を排除していくのが良い方法になります。

■私達のメリット・デメリット

私達のメリットはもちろん無料で情報を閲覧できることです。デメリットは色々な無料レポートをダウンロードするとメールマガジンが山のようにあなたのメールBOXに届くようになることです。このデメリットを克服することができればメリットしか残りません。

無料レポートには様々な悩みを解決するような有益な情報や、本当にマニアックな情報がたくさんあります。探せばそれこそドサドサ出てきます本当に。ちょっとだけ探してみたくなりましたか?

でも、どの無料レポートがお宝レポートかなんて分かりませんよね?

大丈夫です!

ここまでに説明したある媒体があなたを助けてくれます。

そう!
「メルマガ」です!

メルマガ発行者は自分のメルマガの読者を増やすために、様々な無料レポートを日夜紹介し続けています。先ほど、無料レポートを購読するとメールマガジンが届くと説明しましたが、逆にそれを利用すればいいのです。

無料レポートを紹介しているメルマガはたくさんあるのですぐに見つかると思います。勿論、ブログでも沢山の無料レポート専門の物もあります。

私も初めて無料レポートの紹介画面を見たときは「こんなところに自分のアドレスを入力しても大丈夫かな?」と、思いました。何日か色々調べて、「大丈夫そうだな」と7割位の確信を持って初めてダウンロードしました。

なので、あなたも無料レポートに対する不安があるかもしれませんが、上記の説明にあるように、変な心配は要りませんから安心して下さい。

逆に、無料でも相当レベルの高いことを学ぶことができますので、利用しない手はありません。

私もこれまでに百のケタの無料レポートを見てきましたが、本当に役立ちます。ブログやメールと違って、画像も大きく表示されていますし、PDFファイルはとにかく見やすいです。(作者にもよりますが)

無料レポート購読についてフリーメールアドレスの使い方や注意点などは
⇒こちらでさらに詳しく、説明していますので参考にどうぞ。

■主要無料レポートスタンド(利用登録及び購読無料)

⇒スゴワザ

⇒まぐぞう

⇒無料情報ドットコム

⇒メルぞう

⇒Xam(ザム)

⇒れぽまが

上記以外にも、沢山の無料レポートスタンドがあります。【無料レポートスタンド】で検索してみれば、大小様々なスタンドが出てきます。

最後に一つ無料レポートを紹介させてもらいますね、
「紹介」と言っても、レポート作者は何を隠そう私です。(笑)

ネットビジネスに取り組むために大切なことを沢山知ってもらえます。
よろしければご覧になってみてください。

メルぞうと無料情報ドットコムに登録してある私のレポートダウンロードページです。

無料ダウンロード⇒無料情報ドットコム

無料ダウンロード⇒メルぞう

⇒記事が参考になりましたら、ブログランキング応援クリックお願いします!

ランキングサイトへ参加

 2008-07-04
■ランキングサイトへ参加する

ブログランキングサイトに参加し、上位にランキングされると、アクセスアップが期待できます。
現在、ブログで参加可能なランキングサイトは多数ありますが、私も参加していて、おすすめのランキングサイトを紹介します。また、ランキングサイトの参加効果についても説明します。

まず最初に、「人気Blogランキング」を紹介します。

人気blogランキングとは、人気blogランキングに登録しているブログのみを対象としたブログランキングサイトです。

ランキング方法は、「登録したブログから、人気blogランキングサイトへのアクセス数」を集計し、このアクセス数が多い順に上位ランクされるという仕組みです。他のブログを見ていると、よく下記のようなリンクを見かけると思います。

★人気ブログランキング応援クリックお願いします

ランキングの集計方法が上記のような仕組みのため、、登録ブログから人気blogランキングサイトへのアクセス数が、ランキングの集計対象となるため、みなさん、いろんな工夫をして、なんとかクリックしてもらおうと必死なわけです。

ランキング表を見ていると、「In」「Out」の数値が表示されています。

「In」とは、登録したブログから、「人気blogランキング」にアクセスしたポイント数で、逆に、「Out」とは、「人気blogランキング」サイトから登録してある私達のブログにアクセスされたポイントの数を表しています。

ポイント数は、1アクセスにつき10ポイントで、登録カテゴリへの割振り率によって、加算されます。
例えば、10ポイントを基準と考えた場合、仮に2つのカテゴリに登録し、それぞれの割振り率が( 30%, 70% )だった場合は、30%のカテゴリに3pt、70%のカテゴリには7ptが加算される仕組みです。

「じゃあ自分でいっぱいクリックすれば」なんて考える人もいると思いますが、残念ながら、同IPからのアクセスは、1日1回までしか加算されないようになっていますので、自分で1日に何回もクリックしても無駄な苦労になります。

そのランキング参加による効果で、注目すべき点は、「週間OUT数」です。先に書いたように、OUT数とは人気ブログランキング側からのブログへのアクセス数になります。

ランキングに上位表示されればされるほど、この「OUT」からのアクセス数を稼ぐことが可能になります。さらに、総合ランキングの上位ブログの「週間OUT数」を見ますと、2008.7.4現在で、INが「348680」に対してOUT は週間で驚きの「48720101」アクセスです。

この数字を見ても、人気ブログランキングで上位ランクされる効果の程が分かっていただけたかと思います。総合ランキングの上位ブログはどれもすごいアクセス数です。

ブログランキングへの参加は必至といえます。

人気ホームページランキング

この人気ホームページランキングは、人気ブログランキングと違い、ブログ、ホームページ、ショッピングサイト、メルマガ、会社案内など、ほとんどのサイトが登録できる便利なサービスです。

人気ブログランキングに比べ、知名度は低いですが手っ取り早くランキング上位表示したい方には 現在最もオススメできます。勿論、無料で利用できます。

私も10日ほど前に登録したばかりですが、ランキングは以下の通りです。
(登録カテゴリー、ネットビジネス)

ホームペジランキング画像

また、人気ホームページランキングの特徴として、無料e-book配布スタンドXam(ザム)/メルぞうと連動させることにより、タグのクリックのみならず、あなたがいいと思ったe-bookを、ホームページやブログ、メールマガジンで紹介してもポイントが加算されます。

⇒人気ホームページランキングへ
⇒メルぞう
⇒Xam(ザム)

2ティア制を導入しているので、私達の紹介で登録した人のポイントの一部が私達のポイントに加算されますので、いち早く登録し、紹介者を増やせば増やすほど、私達のサイトのポイントが増え、上位にランキングされやすくなります。

ライバルが少ないうちに、是非登録することをオススメします。ちなみに、現在人気ホームページランキングに登録されているサイトやブログを見ると、トップアフィリエイターの方たちが多数登録していますから、登録はともかく、覗いてみるだけでも参考になりますよ。

記事が参考になりましたら応援クリックお願いします。

★人気ホームページランキング

★人気ブログランキング

★FC2 Blog Ranking

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。