スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まずは無料サービス利用で

 2008-05-08
ネットビジネスには有料のもの(初期投資が必要なもの)と無料のものがあります。まずは無料のものを使用してネットビジネスの仕組みや仕方を覚えながら、必要に応じて有料サービスを取り入れて使用するようにしましょう。

インターネットの世界には無料のサービスがたくさんあります。無料ソフト、無料メールアドレス、無料ブログ、無料ホームページ、無料メールマガジン、無料レポート・・・・・数え上げればきりがないくらいです。

なぜ、無料なのか?
それは企業が宣伝活動のためにさまざまサービスを提供しているからです。そのため、無料サービスの物の多くは必ずと言っていいほど広告がついています。
しかし、広告を気にしなければ、あるいはそれらの広告を上手に利用する事ができれば、私たち一般人にもネットから収入を得る事が可能なのです。

ネットビジネスを始めるあたり、使用するパソコンにウィルス対策ソフトがインストールされているかどうかを確認しておきましょう。今後、頻繁に個人情報のやり取りなどをするので、インターネットセキュリティの対策をきちんとしておかないと思わぬトラブルの原因になります。

ウイルス対策ソフトは安いもので千円台から、また、近年はプロバイダーが月払い形式のオンラインウイルス対策ソフトを提供しています。内容などをしっかり確認してから決めて必ずウイルス対策ソフトを導入してください。

参考
ウイルスセキュリティZERO

フリーメールアドレスは取得できましたか?
状況に応じて複数のフリーメールアドレスを使い分けていく方が今後の為に何かと便利になりますので最低でも3つはあった方がいいでしょう。管理人はプライベート用のアドレス以外に5個持っていて使い分けています。

ネット口座は開設できましたか?
申し込みから開設までに2~3週間ほどかかりますが、振込みを急がない方はネットビジネスを始めてからでも間に合います。
自分が登録したメール受信系サイトからネット口座開設のキャンペーン案内のメールなどが来ますので、その時にネット口座を開設すると高ポイント獲得や現金還元できたりする場合もありますので、これを利用するのも稼げる一歩になりますね。

メモ用紙かノートを一冊用意しましょう。
これからいくつかのサイトに登録していくわけですが、それぞれにIDやパスワードを設定しますので、その都度、忘れないようにメモしておく事をおすすめします。
管理人は一覧表を作っていつでも見られるようにパソコンの近くに置いてあるのと、必ずパソコン内の「メモ帳」に登録情報などを整理しながら保存しています。
※「メモ帳の起動」スタートをクリック⇒全てのプログラム⇒アクセサリ⇒メモ帳
必要事項を書き込んだら、ファイル⇒名前をつけて保存に自分が整理しやすい名前をつけて保存してください。

ここまで進んだ方はお分かりかと思いますが、無料サービスを利用することで「リスク無し」でネットビジネスを開始できます。無料サービスだけでも必ず成果は出てきますので、焦らずに無料サービスを上手く使って始めてください。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/11-2ba645d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。