スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メール受信で収入!

 2008-05-10
インターネットで最初に収入を得る最も簡単な方法は企業の広告メールを受信する事です。メールアドレスがあれば誰でもできるのでネットビジネスと言うより、お小遣い稼ぎと言ったほうがいいかも知れません。大きな収入は望めませんが、サイトに登録したり、たまったポイントを換金する手続きなどを覚える事ができるので、ネットビジネスの入門には最適と言えるでしょう。

なぜ収入が発生するのか?
企業は自社の商品を売るために必ず広告宣伝活動をします。皆さんもテレビやラジオのCM、雑誌や新聞の広告、ダイレクトメールなど色々な形態の広告を日頃目にしていると思いますが、メールを配信するというのもその一つなのです。

これから登録するメールの配信会社は広告主(スポンサー)からの広告収入で運営されていますので、メールを受信したり、広告を見たりしてくれた人に対する謝礼という意味でポイントなどが付与されます。 もちろん、受信する側としては見たくない広告は見なくても良く、広告を見ても欲しくない商品は買う必要はありませんので、ノーリスクです。
でも、貴重な時間をさくのですから、広告を見た謝礼はしっかりといただきましょう。

登録について
次のコーナーで代表的なメール受信系サイトの紹介をしてあります。それぞれのバナーをクリックするとメール配信会社のサイトへ行けます。
そこで「新規登録」というコーナーから登録作業を行います。殆どのサイトでは、住所、名前、電話番号、興味のある分野などの入力を行うようになっています。初めての場合ちょっと緊張するかも知れませんが各サイトの説明に従いゆっくり確実に進めましょう。

実は管理人も初めての時は、緊張と不安でいっぱいでした。次項で紹介するサイトでは特に、個人情報がもれたり、不審な電話がかかってきたり・・・というような事のない良質なサイトを紹介しています。
収入をもらうのですから、簡単な自分の履歴書みたいに考えればいいですね。「履歴書程細かくありませんが」。

メール受信系サイトにてそれなりの報酬を得る(ポイント獲得)為には、最低でも5~10サイト位に登録することが必要になってきます、しかし、最初は3つぐらいで始めてシステムに慣れてきてから徐々に増やしていく方がいいです。

今後もっとたくさんのメール受信系サイトに登録したいと言う方はあまり知名度のない不審なサイトへの登録には十分に気をつけてくださいね。

次項、「主なメール受信系サイトと登録について」です。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/12-5d9c69af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。