スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主なメール受信系サイトと登録について

 2008-05-10
【一般的なメール受信系サイトの登録手順】

①下のバナーをクリックして各サイトに移動。
②「新規登録」のコーナーから登録作業を行います。
  ・住所、氏名、生年月日、電話番号などの入力。
  ・興味がある分野にチェック
  (多くチェックを入れればその分メールがたくさん来ます)
③登録したメールアドレスあてに仮登録メールが送られてきます。
④そのメールの指示に従い、指定URLサイトに再びアクセスする事により本登録完了になります。
※登録完了後は色々なメールが送られてきますので、クリックやサイト訪問をしてみてください。また、登録したポイントサイトにログインする事により(与えられたIDとパスワード入力が必要)あなたのポイント数を確認したり、換金手続きをする事ができます。必ず各サイトの利用の手順などにしっかりと目を通してください。ID、パスワードをメモしておくことを忘れずに!

【オススメできるメール受信系サイト】

■フルーツメール
フルーツメールとは、会員登録(無料)を行うことで、国内最大級の懸賞サービスと、ポイントが貯まる豊富なコンテンツを提供しています。

■毎月恒例の車が当たるキャンペーンなどの豪華懸賞を始め、会員限定の毎日当たる毎日懸賞も実施中でバラエティ豊富に賞品を取り揃えています。

■高額ポイントをゲット出来るアンケートは、答えるだけあなたも“おトク”、企業も“おトク”のおトク尽くしです。※会員登録時に入力頂いた情報を基にアンケートは配信されます。

■貯まったポイントは「1ポイント=1円」として現金に交換可能(2525ポイント~交換可能!)現金の他、ギフトカードや話題の商品まで豊富に取り揃えています。


■GetMoney!
■GetMoney!から、定期的にポイントが獲得できるメールをが来ます。このメールには、ポイントがついています。メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。例えば.....1通のメールを受け取り、その中の「ポイント獲得URL」をクリックして10ポイントを獲得します。20通のメールを受け、10ポイントの「ポイント獲得URL」を20回クリックした場合200ポイントを獲得します。これで、ちょっとだけ、ポイントが溜まります♪さらに....もっとGetMoney!したい方は次のアクションへ!

■GetMoney!はパフォーマンスベースポイントバックを導入していますので、「無料会員登録」「資料請求」「カード申込/発行」「商品購入」等の、実績に応じてポイントバック!しています。   現在、200以上の商材があり。

■GetMoney!に あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算されます。 つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!
例えば、あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を獲得できます。


■ポイントランド
■会員登録を行うと、ポイントがもらえるサービスが利用できます。無料で会員登録を行うと300ポイントがもらえます。
■ポイントをためると、お金に交換することができます。ポイントランドは、手軽にポイントをためることができる内容になっています。ポイントメニューを利用すると、懸賞や買い物などをするだけでポイントがもらえます。無料でポイントをためるために、ポイントメニューにさまざまな機能をもたせています。無料でポイントのもらえるサービスだけを検索したり、ポイントの高い順に表示するなど使いやすさを重視しています。


■【現金獲得】プレコ
■プレコは、ネットでお小遣い稼ぎができる、ポイントサービスです。お買い物や申込みやゲームなどをすると、現金に交換可能なポイントがもらえます。会員登録やサイト利用料は、もちろん無料です。 無料会員登録、資料請求、メール受信、お買い物、ゲーム、クリック、などでポイントが貯められ現金に交換可能です。

会員になるには、日本国内に在住する個人で満18歳以上の方、登録にEメールアドレス(yahooなどのフリーメールでもOK)が必要です。1ポイント=0.1円30,000ポイント(3000円)から、10,000ポイント単位で現金に換金出来ます。(2008年5月現在無料登録で3000ポイント獲得)


■ネットマイル
■ネットマイルは累計会員登録約381万人、累計加盟数900サイト以上が参加する、インターネット上の共通ポイントサービスです。

■“マイル”は、ネットマイル内で貯めたり、使ったりできる共通のポイント。1mile=0.5円以上で商品、ポイント、現金などに交換できます。“マイル”はネット上のあなたの「マイル通帳」に貯まり、銀行の通帳と同じように管理・確認することができます。

■ネットマイルに参加するのは、超カンタン!すぐに「マイル通帳」がつくれます。通帳の口座番号は、あなたのメールアドレス。買い物や参加したキャンペーンで、メールアドレスを入力すれば、“マイル”が通帳に振込まれます。

■メール受信でインターネットから収入を得るしくみが分かってきたら、ちょっとレベルアップしてアンケートにチャンレンジしてみましょう。

◎アンケートは企業がより良いサービスや商品を開発するために一般消費者の声を集めるために行うものです。いくつかの項目から選ぶだけの簡単なものから意見を書き込むものなどがありますが、実際にやっているうちにコツもわかってきます。また、メール受信に比べ、獲得できるポイントも高めなので多少手間はかかりますが、メール受信に比べポイントは早く貯められます。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/13-252b32c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。