スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ開設までの流れ

 2008-05-10
次に、ブログ開設までの大まかな流れです。ブログサービスによって多少異なりますが大体は同じですから各サービスの案内にそっていけば問題なく開設できるしょう。
ここではFC2ブログを例に説明します。

FC2ブログに登録するには、まずFC2IDに登録する必要があります。
FC2の各サービスの左メニューの "登録はコチラ" もしくは "FC2ID" のボタンをクリックします。クリックすると、FC2ID登録画面に移りますので会員登録ボタンから会員登録を行います。


「仮登録を行いますので、受信可能なメールアドレスを記入欄に入力してください」で自分のメールアドレスを入力して送信。
送信後、登録したメールアドレスに本登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックするとサイドFC2にログインしますので指示に従い本登録を行ってください。




サービス追加画面では、FC2各種無料サービスを登録することができます。一覧より好きなサービスを追加ボタンをクリックしてください。ここでFC2ブログを選択します。

これだけでOKです。各ブログサービスに詳しい説明がありますので細かい設定などはそちらを参考にしてください。これであなたのブログのスタートです。

◎主な無料ブログサービス提供各社
■FC2ブログ
使用可能容量が多く規制が少ないブログサービス。商用利用可能で、どのASPの広告も挿入できるので思い通りの商品のアフィリエイトができます。
FC2ブログ開設はこちらから>>>

■ライブドアブログ
最も人気があり、利用者が多いことでも有名。無料で利用できます。自由なASPの広告をはることが出来るのでアフィリエイトには最適。サイトを作る知識がなくてもアフィリエイトを実践できるのがうれしい。
ライブドアブログ開設はコチラから>>>

■SeeSaaブログ
複数のブログが1つのアカウントで作れるブログサービス。数個のブログを持ちたいときには便利です。Seesaaアフィリエイト・プログラムを利用してアフィリエイトが可能。
SeeSaaブログ開設はコチラから>>>

■Yahooブログ
Yahoo!ブログのアフィリエイトプログラムに参加すれば、今すぐにでもアフィリエイトが開始できます。とにかく一刻も早くやりたい!という方はいいかもしれませんが、他社アフィリエイトは禁止です。
Yahooブログ開設はコチラから>>>

■楽天広場ブログ
利用者の多い人気のブログサービス。楽天市場の商品を手軽に簡単にアフィリエイトすることができるのも魅力です。デザインカスタマイズがしやすく、カスタマイズしたデザインを数件保存しておくこともできます。
楽天ブログ開設はコチラから>>>

■ココログ
サポート・ヘルプを充実させたブログサービス。ワンクリックでアフィリエイトシステムを取り入れられます。初心者に優しいブログです。

ここに紹介した以外にも、沢山の無料ブログサービスがありますので色々と比較してみてから導入するのもいいでしょう。
ココログブログ開設はコチラから>>>

上記以外にも沢山の無料ブログサービスがありますが、選ぶ時のポイントとして商用利用が可能なブログサービスを選んでください。自社以外のアフィリエイト禁止だったり、ブログサービス各社それぞれの規定がありますのでよく確認しましょう。

次項、ブログで紹介してみましょう

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/15-b3e7a2da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。