スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログで紹介してみましょう

 2008-05-11
ブログの作り方を覚えたら、次はそのブログの中であなたが登録済みのメール受信系サイトやアンケートサイトを紹介してみましょう。あなたのブログを見て登録してくれた人がいた場合、あなたに紹介料又はポイントが支払われます。

メール受信やアンケートなどをコツコツやっていても月1000円~5000円くらいの収入にしかなりませんが、紹介料をプラスする事によって収入がアップします。あなたが寝ていても遊んでいてもブログが勝手に稼いでくれるのでネットの世界ではこのようなものを、金額は小さいですが「不労収入」とか、「不労所得」と呼ばれているものの一つになります。

ここでは代表的なメール受信系サイトのフルーツメールのバナーをブログに貼り、紹介する手順を説明します。フルーツメールではお友達紹介1人につき、300ポイント(300円)を獲得する事ができます。

①まずフルーツメールのサイトにアクセスしてログインします。
TOPページの中央ぐらいに[フルーツポイントを貯める]という項目の中に「紹介バナーを貼って200ポイント」と言う項目がありますのでそこをクリックします。すると「お友達紹介バナー」のページになります。

②開いたページの下のほうに[お友達紹介バナーのソースの発行]というコーナーがあります。
・バナーの種類(サイズ)を選びます。(上の画像を参考に)
・次にあなたのID番号(IDはログインIDと同じ)を入力し、[ソースの出力]のボタンを押します。
f-b.jpg

③右側の四角の中に次のような文字が出てきます。これはHTMLコードと言われるもので、何やらちんぷんかんぷんで分からないかもしれませんが、解読する必要はありません。ここでは、3行目の「cgi?4077904"]のところに注目してください。
f-m1.jpg
これは管理人のID番号ですが、ここにあなたのID番号が入っていればいいのです。これで誰からの紹介かが判別される訳です。
・この四角の中の文字の上で「右クリック」→「すべて選択」にすると文字全部が反転します。
・反転した文字の上でもう一度「右クリック」→「コピー」を選びます。

④次にあなたのブログにサインインし、記事投稿のページに進んでください。
・記事タイトルを入れてください。
ここでは「フルーツメールのご紹介」としましたが、何でもかまいません。内容のところに好きな記事を書いてください。
その下の空白の部分でマウスを右クリック→「貼り付け(P)」とすると先ほどコピーしたアルファベットが一瞬にして出てきます。最後に下のほうにある「保存する」のボタンを押してください。
f-m2.jpg
これでブログへのフルーツメールのバナー貼り付けは終了です。あなたのブログを開いて確認してみてくださいね。別の作業をする前に(記事の保存)を忘れずにしてください。

※記事作成中は面倒でも時々保存しておきましょう。編集画面のプレビューのリンクを間違ってクリックするとハイパーリンクによりリンク先ページへ飛んでしまいます。
編集中と同ページでリンク先が開いてしまうと、それまで苦労して書いた記事が消えてしまいます。要注意です。

もう一点、記事編集のページの一番下の方に、【投稿区分】という項目がありますので右並びの【下書き】のところにチェックマークを入れておきましょう。【公開】の状態で記事の保存をクリックしてしまうと、途中の記事が公開されてしまいます。気をつけましょう!

■バナーの貼り付け方法は各サイトにより、多少の違いはありますが、
 ①ログインする
 ②ソースを発行する
 ③コピーしてブログに貼り付ける
の手順はどこも同じです。何度かやっていると慣れてきますから、頑張って記事を書いて紹介してみてくださいね。

◎紹介料がもらえるサイトをいくつかご紹介しておきます。すでに登録済みの方ははログイン後、「お友達紹介」のコーナーから各サイトの指示に従い、「ソース発行」→「コピー」→「ブログに貼り付け」の手順で行ってください。まだ未登録の方は是非この機会に挑戦してみてください。

■新規会員全員に100ポイントプレゼント フルーツメール
■<<<最強ポイントサイト GetMoney>>>
■簡単登録で現金をGET ポイントランド

次項、2ティアの活用

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/19-bafaff71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。