スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごあいさつ

 2008-05-02
はじめまして!

「ブログで始める、初心者の為のネットビジネス入門」の管理人です。このサイトはFC2ブログで色々やってみようと思い作ったブログです。なぜFC2ブログかというと,カスタマイズ性に優れているのと、 初心者に使いやすく商用利用にも規制が無いので、ネットビジネス入門にはもってこいだからです。

管理人は何者だ?って思われた方、私はただの素人です。Web関係の仕事をしているわけでもなく、細々と自営業をしています。趣味でブログをいくつかやっっていますが、特にすごい知識を持ち合わせているわけでもなく、日々悪戦苦闘しながらネットビジネスのお勉強をしています。

このサイトではパソコン初心者の方、ネット初心者の方、特に中高年、団塊の世代、シニア世代の方を対象にネットビジネスの始め方を、できるだけ簡単に分かり易く解説していきます。
勿論、若い方にも参考してもらえれば嬉しいです。

このサイトを参考に最初はまず「小さな報酬を得る」という事を目標に、行動し、体験していってください。
その体験を元にそれぞれのネットビジネスを広く大きくして行く事により、収入も増えて行きます。

スポンサーサイト
コメント
infovoxサンですか?
るりるりです。見に来てみました。
【2008/06/04 22:44】 | るりるり #- | [edit]
>るりるりです。見に来てみました。

るりるりさん こんにちは

「そうです私が変なおじさんです」(笑)

良かったらまたお越しくださいね。

るりるりさんのアフィリエイト活動の健闘を

祈っています。

infovox
infojpn
【2008/06/05 01:09】 | infojpn #- | [edit]
初めましてランキングから来ました。用語集参考にします。

私にとって宇宙語です。

不思議なことに上位のランキング3面でごちゃごちゃして読みにくい

このグログを見てさっぱりしました。

またきます。

【2008/07/03 06:59】 | 白神二郎 #- | [edit]
白神さん

ご訪問ありがとうございます。
見やすいページ作りを目指していますので

「読みやすい」

と感じてもらえると励みになります。
【2008/07/03 11:04】 | infojpn #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/2-08668ff5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
