スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2ティアの活用

 2008-05-13
初心者がインターネットビジネスを行っていく上で是非、活用したいのが2ティアという仕組みです。最近ではほとんどのポイントサイトやアフィリエイトのASPもこの2ティアを採用しています。ネットビジネスを拡大して行くために、この2ティアのしくみを理解して効果的に活用して行きましょう。

■2ティアとは?
2ティアの「ティア」とは、「TIER」と書きますが、「段階」という意味です。あなたの直接紹介者を1段階とすると、更にその紹介者の紹介者が2段階となります。2ティアの場合、あなたの直接紹介者の実績に対する報酬の他、、その直接紹介者が紹介した人の実績に対する売上げの数%についても、あなたに報酬が支払われます。

もし、あなたに販売力がなかったとしても、販売力のある紹介者を獲得しさえすれば・・・・あなたには何もしなくても自動的に報酬が入ってくるというおいしい仕組みなのです。
これって「もしかしてねずみ講では・・・」と心配なさる方もいるかも知れません。ご安心ください。ティア 制は誰も出資する訳でもなく、何か商品を売る訳でもありません。企業が広告費の範囲内でPRのために採用しているシステムです。

電脳卸を例に図解で見てみましょう。

dennouorosi1

優秀な販売店を獲得すれば、半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れるすごい仕組みです。
※ 成果報酬が「パーセンテージ」で設定されている場合は上代の2%、金額で設定されてる場合は利益金額の20%が支払われます。
★電脳卸について詳しくはこちらから>>>>>

このティア制に関しては、私たち一般人の中には、誰も損をする人がいる訳でもなく、また被害者も出ません。企業側にしてもテレビCMに何億円もかけるよりは、このようなシステムで個人に紹介料を払い、自社の製品やサービスを広めて行ったほうが効果があるという考えなのです。
安心して2ティア制を活用してください。

※参加する時や登録する時にお金が必要な場合は、ねずみ講やマルチ商法の可能性がありますので注意してくださいね。甘い言葉のセールスレターにだまされないようにしましょう。


■2ティアを導入しているサイト一例

■GetMoney!
■GetMoney!から、定期的にポイントが獲得できるメールをが来ます。このメールには、ポイントがついています。メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。例えば.....1通のメールを受け取り、その中の「ポイント獲得URL」をクリックして10ポイントを獲得します。20通のメールを受け、10ポイントの「ポイント獲得URL」を20回クリックした場合200ポイントを獲得します。これで、ちょっとだけ、ポイントが溜まります♪さらに....もっとGetMoney!したい方は次のアクションへ!


■電脳卸
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
■電脳卸ライフタイムコミッションプログラムは、あなたのサイト経由でECショップさんが卸会員として電脳卸へお申し込みを行なった場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われるという仕組みです。報酬額は卸会員1件につき1ヶ月1,000円。例えばもし5件の卸会員さんがあなたのサイト経由で成約された場合、毎月5,000円を報酬として受け取ることができます。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがライフタイムコミッションプログラムです。

■インフォトップ
■インフォトップは情報商材に関わるインフォプレナー(情報販売者)とアフィリエイター(紹介者)とユーザー(購入者)が求めるニーズをマッチングさせ、情報商材市場を提供するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。 利用者の声を第一と考え、市場が成長するとともにインフォトップ自体も成長していく、そんなサービスを提供しています。2ティアあり、あなたのサイト広告を経由してアフィリエイター登録した人が、あなたの2ティアメンバーになります。2ティアメンバーの一覧は、管理メニューの「2ティアメンバーリスト」から見ることができます。

■インフォスタイル
■インフォスタイルとは、infostyleは、I・S・S㈱が運営する情報を専門に扱うオンラインショップです。インフォスタイルは3つのサービスを提供していますPC(インターネット)を使って、「出品し販売する」「アフィリエイトして報酬を得る」「購入して自分を磨く」といった、収入を得る(仕事の)新しいカタチが21世紀の主流となり、個人が自分らしい「らしさ」を追求することと考えています。あなたのサイト広告を経由してアフィリエイター登録した人が、あなたの2ティアメンバーになります。


■先行者利益
インターネットビジネスの世界では「先行者利益」という考え方が大きな意味を持ちます。これは読んで字の如く、「早く始めた人が得をする」という事です。このティア制はまさにこの「先行者利益」を得るためのシステムと言えるでしょう。

今、急激にネットビジネスに参入する人が増えています。また、2007年には「ネットビジネスに参入する最後のチャンス」という事もささやかれていました。近い将来、ネットビジネスに参入する人が増えすぎて飽和状態になることが予測されるからでしょう。むろん、新たなビジネスが発生する可能性も大いにありますが、それまでにネットビジネスの経験を積んでいる人のほうが新しいシステムにスムーズに移行できる可能性があるのは言うまでもありません。そしてそこでもまた、「先行者利益」が発生する事になります。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/24-0d00766c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。