スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アフィリエイトの始め方

 2008-05-24
■アフィリエイト登録に必要なもの

さて、いよいよアフィリエイトをスタートしていくわけですが最初に下記のものを用意しましょう。

①ネット銀行口座
報酬が発生した時に振り込んでもらうために必要です。都市銀行などでも対応は出来ますが、今後のことも考えて、イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 口座などのネットバンク口座を用意しましょう。どちらも口座開設まで2週間前後かかりますので、この際、両方とも作っておくと後々便利です。

・イーバンク銀行口座開設はこちらからできます⇒イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行口座開設はコチラからできます⇒ジャパンネット銀行

②ブログまたはホームページ
各ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)により、簡単な審査がありますので、作ったブログやホームページに最低でも5記事ぐらいはアップしておきましょう。(最初は簡単なものでOK)
※審査無しのASPもあります。

■アフィリエイト登録までの手順

アフィリエイト登録は次のような手順で行います。

①ブログかホームページを作成(最初は簡単なものでOK)、その後ASPに登録します。 ※ASP登録の際もメールアドレスとパスワードの設定、住所、氏名などの入力が必要です。この時のメールアドレスはメール受信やアンケートの時に使用したアドレスとは別にしましょう。

②ASPがあなたのブログやホームページを見て、広告を載せて良いかどうかの審査をし、その結果をメールで知らせてくれます。(各ASPにより、即審査してくれるところと、数日かかるところがあります。規約に違反していなければ殆どの場合、承認されますので、心配しないでOKです。)
※アダルトサイトの場合かなり制限が出てきます。

ASPに承認されると次のようなメールが登録メールアドレス宛に届きます。

「○○ ○○様
お待たせいたしました!
 貴サイトは、リンクシェア ネットワーク参加のための審査を通過し、
 正式に“アフィリエイトサイト”として登録されました。
 リンクシェアには人気&有名ECサイトが多数参加しています。
 ぜひ積極的に提携して、沢山のアフィリエイト報酬獲得を目指しましょう」

これはリンクシェアからの承認メールの一文ですが、各ASP大体似たような承認メールが届きます。

③承認されたら、与えられたIDとパスワードを入力して(承認メール内に記載、パスワードは安全の為●●●になっている場合が多い)ASPサイトにログインします。そこで紹介したい商品を捜します。

ASP各社により商品の探し方や商品タグの生成方法が微妙に異なりますので、慣れない内は戸惑う場合も多少は出てきますが「ヘルプ」などを上手く使い落ち着いて進めていきましょう。
※ASPによっては即、商品の広告を掲載できるところもありますが、基本的にECサイトに提携申し込みをして広告主の承認後に掲載できるようになります。

④お目当ての商品が見つかったらそれを仕入れます→[その商品のソース発行]→[ソースをコピー]→[ブログやホームページに貼りつける](この手順はブログで紹介するの記事と同じ要領です。)

⑤アフィリエイトリンクを貼った記事を投稿して、そのブログやホームページを訪れた人があなたが貼ったアフィリエイトリンクをクリックし、そこから商品を購入したり、資料請求したりすると報酬発生となります。

⑥締め日は異なりますが、毎月各ASPで報酬を計算し、規定の支払い額に達したら、あなたの銀行口座に振り込んでくれます。規定の最低支払い金額に達していない場合は翌月に繰り越されます。
この時、自動的に振り込んでくれるところと、振込みの申請をしてから振り込んでくれるところとがあります。また、振込み手数料も無料のところと負担するところとがありますので、ASPと契約する時には「規約」を良く読んで確認してメモなどに残しておきましょう。

※ここまできた方は、登録したサービスもかなりの数になってきていると思います。各登録情報などは自分でわかりやすい形でいいので、整理しながらノートなどにメモしていきましょう。

■絶対押さえておきたいオススメできるASP

アフィリエイトならリンクシェア アフィリエイトプログラム・リンクシェア

ウェブサイトで収入!バリューコマースなら出来る!

登録サイト60万突破のA8.net

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 売れる喜び電脳卸

オンライン販売の決定版 infotop

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート SOHO・起業家を成功に導くインフォカート

2008年5月26日スタートのインフォジャパン

上記ASPで物販、情報商材、一般全体まで全てカバーできます。あなたの目的に合ったものを選択するも良し、とりあえず全て登録しておくのも良しです。

勿論、全て無料で登録利用できます。

FC2 Blog Rankingワンクリックご協力を

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/31-3f91e274
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。