
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7DAYSプログラム あと3日で値上げになります。

 2008-06-02
■いよいよ値上げだそうです!

テリー伊藤さんも「あ然!」とした、20万部のベストセラー書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」の著者、川島和正さんの、最高傑作が、売上2億万円を突破したそうです。

「7DAYSプログラム~」

凄いですね

そして、あと3日で値上になるということです。

なぜ今日7DAYSプログラムのことを取り上げたかと言うと、初心者が情報商材を購入する場合あまりにその数や種類が多すぎて、何を選べばいいか・・・・?。ってことになりがちです。情報商材レビューサイトなどを見ることが、一つの判断材料になると思いますが、同じ商材でも、あっちのサイトでは高評価、こっちのサイトではイマイチの評価など、悩んでしまう要因も多々あります。

じゃあ「初心者には何がいいの・・・」

難しい質問ですが、これからどんな風にネットビジネスを展開していくかによって変わってきます。例えば、あなたがブログアフィリエイトをやりたいと考えていたとします、なのに情報起業系の商材を選んだり購入するのは間違いになります。

前にも話しましたが、例えば、ブログアフィリエイトを始めるとして、【テーマ】が重要だと言うことを説明しましたが、商材の購入を考えているなら、あなたがこれからやろうと考えている【テーマ】に役立つものを選ぶようにして下さい。

一例としてこんな商材があります。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

上記商材は、2年以上にわたり売れ続けているモンスター情報商材です。正直「もう古い」などという意見を言われる方もいますが、現在、ブログとメルマガを使ってアフィリエイターとして活躍中の方たちで、この商材にお世話になっていない方を探す方が難しいかもしれないほど、影響力を持っている商材です。優れた内容であることは言うまでもありません。

一方。7DAYSプログラムは、0から情報企業家になる為のノウハウになります。
この情報起業について簡単に説明します。情報起業とは、『マニュアルを、インターネットで売る』ビジネスです。マニュアルのみならず、セミナーのCDやDVDとして、売る事もあります。しかも、その多くは、2万円から10万円と書籍に比べると高額な値段です。

最近、勢いのある起業家を何人か想像してみてください。多くの起業家が、マニュアルやCD、DVDを販売していることは分かると思います。平秀信氏、神田昌典氏、金森重樹氏、石井貴士氏、菅野一勢氏など、大成功をおさめている起業家は、必ずと言っていいほど、情報起業を行っています。

また有名人に限らず、サラリーマンや主婦など別の仕事をしながら、副業として情報起業を行って、月100万円以上稼いでいる人も多く存在しています。

ネットビジネスの世界に足を踏み込むと、甘い言葉の誘いや、いかにも簡単に儲かるような情報が飛び交っていることを肌で感じると思います。確かに稼げる可能性はおおいにありますが、そこにたどり着くにはしっかりとした仕組み作りや、色々なノウハウを勉強し吸収しながら自分自身が成長していかなければなりません。

上記二つのE-Bookは、それぞれ目的は異なりますが、一からの仕組み作りと、実際に収入を得るようになる為のノウハウを余すことなく学ぶことが出来ると言う点は共通しています。

勘違いしないでほしいですが、どれ程優れたE-Bookを購入しても、それを実践する人によって結果は大きく違ってきます。真剣に取り組まなければ「成功」はありえません。

始めは、仮にブログで出来る簡単なアフィリエイトでスタートしても、いずれ色々やってみたくなることでしょう。収入アップする為にも必要なことでもあります。上記二つのE-Bookはセールスページを読むだけでも、初心者には大変役立つことが書かれていますから、読んでみることをオススメします。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

人気ブログランキング現在の順位は?

コメント
こんばんは、ホリです。


>どれ程優れたE-Bookを購入しても、それを実践する人によって結果は大きく違ってきます。真剣に取り組まなければ「成功」はありえません。


本当にその通りですね。
僕も色々な商材を購入していますが、


真剣に取り組んだものは
数えるほどありません。


だから、なかなか稼げないんですよね。


まだまだ真剣さが足りないと
身にしみて感じます^^;


応援していきます!
【2008/06/02 19:36】 | サラリーマンの副業術@ホリ #BVLDO/lM | [edit]
ホリさんこんにちは

>本当にその通りですね。
>僕も色々な商材を購入していますが、

>真剣に取り組んだものは
>数えるほどありません。

これってもしかして
商材の中身にも問題があったのでは?

私自身もまだまだ初心者に毛が生えた程度ですが
真剣に取り組んでいるつもりでも
実際はまだまだ「つもり」のレベルかもしれません。

記事を作りながら、自分も復習し、
時には反省することで
向上できたらとおもっています。
【2008/06/02 19:53】 | infojpn #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/37-4364070a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
