スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トラフィックエクスチェンジの活用

 2008-06-14
トラフィックエクスチェンジの活用

ここまで進んできたら、そろそろブログにアクセスを集めることも徐々に取り入れていきましょう。
一言で「アクセスアップ」といっても様々な方法がありますが、今日はトラフィックエクスチェンジについて説明しますね。

トラフィックエクスチェンジとは、自分が他の人のホームページやブログを見ることでポイントが貰え、そのポイント分、自分のホームページやブログを見てもらうというシステムです。

オートサーフとマニュアルサーフの2種類があって、オートサーフは、一定時間ごとに登録されているHPやブログが表示されていきます。(平均15~20秒ぐらい) マニュアルサーフは、一定時間後に出てくるボタンを押すことで次のホームページやブログが表示されます。自分でその都度ボタンを押すという手間がかかる分、オートサーフ(自動)に比べ、表示されるサイトの指定観覧時間が10秒前後短くてすみます。(サービス提供サイトにより異なる)

トラフィックエクスチェンジの良い所は、実に簡単にアクセス数を稼げることです。一日に500ヒット1000ヒットなんてことも可能ですが、アクセスの質は伴いません。つまり、あなたがしていることと同じことを他の人もしているわけですから殆どのアクセスは素通りでしょう。

しかし、一見意味が無いように思えるようなトラフィックでも、その中の何人かは貴方のHPやブログに興味を持ってくれるかもしれませんし、その可能性はあります。無料ですし何もしないよりは確実にアクセスアップになり、多少なりとも被リンク効果もありますので、登録して見ましょう。

代表的なトラフィックエクスチェンジでもある「オレンジトラフィック」を例に登録手順を説明します。

まずトップページに行き【無料登録】をクリックします。⇒オレンジトラフィック

オレンジトラフィック①

すると以下の画面になりますので、表示されている必要事項を記入します。

オレンジトラフィック②
オレンジトラフィック③

利用規約を読んで「同意して登録する」をクリックします。

オレンジトラフィックから登録メールアドレスあてに確認メールが届きますので、そのメールに従い再度オレンジトラフィックへ。パスワードなどの設定をして本登録を済ませれば、利用可能になります。

トップページにある「メンバーログイン」にて登録アドレスパスワードを入力。又は「メンバーページ」のところからも同作業にてログインできます。次に下記メンバーページにて、あなたの現在のポイントや使えるサービスなどが表示されます。

オレンジトラフィック④

オレンジトラフィックの場合、オートサーフのみですので、ポイントを貯めたい場合は「サーフ開始」のところをクリックすれば、サーフが自動的に始まります。
画像にもあるように、その他にも色々なサービスや使い方などがありますので、一通りチェックして取り入れたいものがあれば利用してみてください。

とにかくどんなものかは利用してみるのが一番分かりやすいです、無料でリスクは何もありませんから、積極的に挑戦してみましょう。

現在私が利用中の他のトラフィックエクスチェンジが以下になります。各サイトによって微妙にサービス内容が違いますので、参考の為に目を通しておいて下さい。

アップアクセス
無料登録で800pもらえます。更に私のサイト経由で登録していただくと。
もれなく「1000円」もらえます。使わない手はありませんね。1000円ゲットして下さい。
⇒詳細、登録はコチラから

■トラフィックゲイン
無料登録参加にて、200回サイトを表示してくれます。
トラフィックゲイン詳細

もっとアクセスアップ
無料登録で 500 アクセスアップをプレゼント! 私のサイト経由でプラス50ポイントゲットできます。
⇒詳細、登録はコチラから

人気ブログランキング、ワンクリック応援に感謝します。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

トラフィックチェンジもアクセスアップに
有効な手段ですよね。


ただし、訪問者がサイトを
すぐに閉じないような


魅力あるコンテンツ作りが
必要かもしれませんね。


応援済み!
【2008/06/15 23:10】 | ホリ@副業アフィリエイト #BVLDO/lM | [edit]
ホリさんこんばんは

いつもコメント&応援ぽちありがとうございます

>ただし、訪問者がサイトを
>すぐに閉じないような
>魅力あるコンテンツ作りが
>必要かもしれませんね
    ↑
トラフィックエクスチェンジに限らず
重要なことですよね。
【2008/06/18 00:12】 | infojpn #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/40-371804ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。