スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メールマガジンの魅力

 2008-11-03
⇒ブログランキング応援に感謝です!


■メルマガアフィリエイトの魅力

メールマガジンを活用する意味と効果を考えた場合、やはり稼ぎやすい媒体と言うことが一番の理由になります。

大きく稼いでいるアフィリエイターの方に、メルマガを配信している人が多いのはなぜでしょう?
それは、単純に稼げるから。ただそれだけの理由でしょうか。

アドセンスや物販などのサイトアフィリエイトで稼いでいる人たちでも、メルマガを配信して稼いでいる人が多いです。メルマガを配信する理由は、人それぞれとは思いますが、なんとなくでも共通する部分が多々あります。

私の場合「日給8万円」と言う商材のセールスレターを見て最初にメルマガを配信することに興味を持ちました。ブログを始めて、3か月ぐらいのときです。

「ちょっと試してみようかな?」

調べてみると、まぐまぐが知名度、到達率などにおいて、NO,1でありその上無料で配信できることがわかりました。メルマガを発行するのは簡単です。無料ですし、ブログのように画像を貼ったりカスタマイズするなどの作業がありません。

文章を入力してレイアウトを整えて送信するだけです。

「まぐまぐ」でメルマガを発行してみようかな?と思った人はまぐまぐの発行者ヘルプを覗いてみてください!自分が考えているよりは、簡単に発行することが可能ですが、一応審査があり、あまりに内容の薄いものや、形になっていないものは審査で落ちますので、それなりの物を用意する必要はありますが、決して難しいものではありません。

あなたが希望するジャンルのメルマガを適当に選び、そのメルマガのバックナンバーの創刊号を見てみれば、審査通過の基準が分かるので、いくつかを創刊号を見て見るといいでしょう。

何故、どうしてメルマガを配信する必要があるかですが、冒頭に書いたように、まず稼げぎやすいと言うことが第一の理由としてあります。

ブログは待ちの媒体、メルマガは攻めの媒体と言われていますが、リストさえ確保できれば、いつでも好きな時に、自分からメーッセージを送ることができます。ブログの場合はそうはいきませんね。

しかしながら、ブログにはブログの魅力や特性があるので、メルマガとブログの良い所を活かして、連動させることで、より良い結果に結びつけていくことが可能になります。

⇒無料メルマガ配信スタンド【まぐまぐ】

⇒メルマガランキング

⇒発行するには

⇒新規発行申請

その他の無料配信スタンド

⇒インフォマグ

⇒melma(メルマ)

⇒メルマガ天国

⇒カプライト

有料配信システム
⇒独自メール配信システム【NEO】

⇒ブログランキング応援に感謝です!

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。エンジュと申します。
ランキングからやってきました。

アフィリエイトの方法はいろいろありますが、
メルマガは発行者と読み手との距離がグッと近くなりますよね。
そんなところが稼ぎやすい理由なんでしょうね。

応援! またお邪魔しますね。
【2008/11/06 21:00】 | エンジュ@ブログアフィリで幸せなお金持ち #- | [edit]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
【2008/11/13 12:04】 | koba #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/59-8e9d1a46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。