スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリーメールアドレス取得 ①

 2008-05-04
メール受信系のサイトやアンケートサイト、無料レポートサイトなどに登録すると、企業のメルマガや広告がたくさん来るようになります。中には登録した覚えがない広告用のメールなども来るようになります。(登録したサイトの関連企業やスポンサーなどにアドレスが回ってしまう為)いつでもメールアドレスの変更や削除できるフリーメールアドレスにしておけば安心です。

プロバイダとの契約時に取得したメインのメールアドレスはプライベート用に使用し、ネットビジネス用にはフリーメールアドレスを極力使用するようにしましょう。

フリーメールアドレス
フリーメールアドレスは、インターネット上から誰でも自由に取得する事ができるメールアドレスです。プロバイダのメールアドレスは、プロバイダを変更すると登録してあるアドレスも使えなくなってしまいますが、フリーメルアドレスはそのままずっと使い続けることができます。

また自分のパソコンがなくてもインターネットにつながったパソコンさえあれば、世界中のどこからでもメールの送受信ができます。
メールソフトの設定も不要でブラウザ上から自分のメールボックスにアクセスして、メールチェックやメールの送受信ができます。
このような便利なサービスを利用して上手にネットビジネスを行って行きましょう。

いくつかのフリーメールを紹介しておきますので参考にしてください。

【ヤフーメール】
Yahoo!JAPANが提供している利用者数NO.1の無料メールサービス。メールボックスの容量は100MB。また、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動的に「迷惑メールフォルダ」に分類する機能や受信したくないメールを設定しておける「受信拒否機能」、無料のウィルスチェック機能など便利な機能がたくさんついています。

ヤフーメールを取得するにはその前にヤフーIDを取得しなければなりませんが、一度取得したヤフーIDはそのままヤフー オークションや様々なyahooサービスに参加する時に使用できます。今後必ず必要になってきますので取得しておくことをオススメします。
※他のプロバイダー加入者でもYahooIDは取得可能です。

次項フリーメールアドレスの取得 ②へ⇒

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://infojpn123.blog43.fc2.com/tb.php/9-a1a90c81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
数あるサイトの中でめぐり合えたのも何かの縁ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ブログパパ

Author:ブログパパ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング赤小
人気ブログランキング
人気ホームページランキングへ
ランキング参加中です。
ワンクリックご協力を

ネットビジネス入門
メールマガジン
グーグルアドセンス
SEO&アクセスアップ
ネットビジネス用語集
無料レポートスタンド
無料レポート&ツール
情報商材
最近の記事
最近のコメント
ブログ全記事表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。